happymix

hmp_100826.jpg
楽しみにしていたハンズメッセが昨日から始りました。
でも、私は ptagonia のセールとかぶってると勘違いをしていて
今日がセール初日と思っていた!
昨日、15:00くらいに東急ハンズのWebサイトで
チラシでも事前確認をしようとチェックをしていたら、
25日〜とあって、ゲェーッ、、、始まっちゃってるよ〜と
慌てて新宿店に行きました。
初日の開店と同時に行こう!くらいに思っていたんだけどな・・・
なぜ、そんなに初っぱなから行きたいかというと、
欲しいものはみんなが欲しがるもので、売り切れてしまうから。
写真は、去年買いのがしたユウキ食品の化学調味料無添加のガラスープ。
ビックサイズで隣のいつも使っているものより3倍の量入っています。
アルペンザルツもビックサイズはあまりお店では売っていないので
買っておいた。
お目当てのガーゼ手ぬぐいは完売しちゃっていたけれど、
他にも何点か購入したので、おいおい紹介いたします。
平日にもかかわらず、予想通り沢山の人が来店していた。
レジは上の階ほど空いています。