happymix

hmp_100926.jpg
9月25・26日に代々木公園でナマステ・インディア2010が開催されました。

hmp_100926_2.jpg
hmp_100926_3.jpg
スパイシーな香りが腹のムシを騒がせていましたが、
ジャンボが徹夜仕事でおうちで奮闘しているため、
自分だけインドを楽しむわけにはいかないので、様子だけデジカメでパチリ。
カリーやタンドリーチキン、サモサなど美味しそうでした。
10歳の頃カリー屋でバイトしていて、インドカリーの美味しさを知り
その頃からインド料理大好きです。

hmp_100926_4.jpg
沢山のお店が出ているのにもかかわらず座席も沢山用意されていて、
来場者にとっては嬉しいことです。
しかし、11時で既に満席っぽい。
ナマステ・インディアは人気のフェスティバルのようですね。
ちなみに私は初来場です。

hmp_100926_5.jpg
ナマステ・インディアは、飲食系より物販それも衣類系のお店がとても多かった。
沢山ありすぎたので、観るのに時間がかかりそうだったのでほとんどチラ観状態でした。
来年はジャンボと二人で来場して楽しみたいと思います!