happymix

hmp_101109.jpg
土曜日恒例のCHIANTIのランチ、
最近はこのランチチケットを購入しています。
11枚で¥9700 日替わりランチ(¥970)10食分の価格で
11食分チケットが付いてきます。
更にCHIANTIドレシングがプレゼントされます!
以前はお店で購入出来たドレッシングも
Dinner time の利用者のみしか購入出来なくなてしまった事情ありなので、
超お得じゃぁーないですかぁ!
私たちは毎度日替わりランチ&パスタの両方いただけるランチ(¥1000)
Happy Mix research 2010.3.6で紹介)を注文するのが定番なのですが、
不足分¥30×2=¥60を足してお会計でOK。

ただ、もう6年くらいCHIANTIのランチに通っています。
ランチチケットがあったのは知っていたけれど、
日替わりのランチにしか使えないと勝手に思い込んでいて
特に利用しようとは思わなかった。
最近、お店の方に不足分は足して支払えばOKという事を言われて
チケットをすすめられたのでした。
この方法を初めの方に知っていれば良かったなとちょっぴり思いまふ・・・。