happymix

hmp_101201.jpg
ここのところだんだんと冬を感じるようになってきました。
結構冷え性な私は、冬場は足先が冷たくなります。
靴下1枚だと冷え冷えになっているので、足カバーを履きます。
右側がその足カバー。靴下とスリッパの中間のような感じでしょうか。
温かいです。
ちょっと外に出る時に、足カバー装着のままサンダルを履いてしまうと
足が全然入ってません。
左はスリッパで、昨日購入してきました。
(昨年まで履いていた同商品は、中が破けてしまうなど履き潰しました)
このスリッパは低反発的な感じになっていてフィット感がある。
そのおかげか、足カバーを装着していると足が入らないー。
昨年まで履いていたものは中が大きくなっていたのか全然大丈夫だったのにぃ。
カーペットに上がる時に足カバーを装着しなおさないといけないという
ちょっと手間が出来ましたが、このフットアイテムたちのおかげで
今年の冬も足先は温かく過ごせます。